スマートフォン版はこちら

西本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「西本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0023
住所 大阪府枚方市東田宮1丁目6番15号
電話番号 072-846-7778
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西本クリニック のロコミ (全59件)

おすすめ!口コミ情報

トマシーノ さん / 2021/02/19
皮膚科で受診しました。 明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。 すぐに処置していただけたので気が楽でした。 スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
ノグチ さん / 2021/01/17
皮膚科でお世話になりました。 診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。 院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。 駐車場のサービスもいいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

西本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高木皮膚科泌尿器科 大阪府枚方市町楠葉1-5-3 速水ビル1F
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
南皮フ科医院 大阪府枚方市野村元町5-8
坂野病院 大阪府枚方市中宮本町4-5
吉田病院 大阪府枚方市北中振3-8-14
泌尿器科山田クリニック 大阪府枚方市中宮西之町15-18-101
渡辺医院 大阪府枚方市西禁野1-3-10
やしろ皮膚科 大阪府枚方市宇山町5-17
福田総合病院 大阪府枚方市渚西1-18-11
門林医院 大阪府枚方市東山1-49-31-1F


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    坂本クリニック 口コミ
    受付の若い今風の女性の対応が笑顔もなく威圧感を感じましたが、診察は丁寧な対応で安心しました。
  • ルーキーさん
    北野病院 口コミ
    父が10年程前に心臓を悪くし長い事ここ北野病院をご利用させて頂いています。他にも肺や泌尿器、目・鼻・喉なども悪く書き切れない程悪い箇所が多いのですが全て北野病院さんで見て頂いております。清潔さはもちろん、飲食の設備もあり大変すごしやすく待ち時間も苦に思わない程です。ここなら全ての診療も可能なのであちらこちらに通院する必要もなくなります。駐車場もあり車の通院も可能ですし駅も近く、バスでも行けます。大変便利で設備も整っていますので是非一度ご利用してみてはどうでしょうか?
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ